>

NEWS DETAILS

お知らせ詳細

MY FITNESS24お知らせ元ライザップの方が入会されました!
お知らせ

元ライザップの方が入会されました!

秋といえば、おいしい物もたくさんあってついつい食べ過ぎてしまうことありますよね…。
痩せなきゃ、と思って現在ダイエットをしているけど 運動してもなかなか痩せない! 頑張って食事制限をしてるのに全然痩せない!とお悩みされている方が世の中にはたくさんいらっしゃいます。
また、夏までのダイエットには成功したけれどリバウンドをしてしまったり、今年は忙しくてダイエットができず、来年には!と思ったり、 ジムに行こうと思っても、会費が高く、時間に制限があり、トレーニングの仕方もわからない、などと悩みがたくさんあり、ジムに通うことが面倒だという方もたくさんいらっしゃいます。

そんな方に朗報です!
以前ライザップで働かれていて、現在ご自身でパーソナルトレーニングのジムを経営されている方が、入会されました!
トレーニング方法など気になることがあれば、お気軽にお声がけ下さい。

当ジムは、京阪宇治線桃山南口駅前、丸谷ビルの2Fにあるジムで、24時間365日お好きな時間にご利用いただけます。
セコムセキュリティの入退室システム搭載で、防犯カメラも設置。
女性お一人でも安心してご利用いただけます。

◆お名前

高矢 寿

◆経歴

ライザップ2年半
コミット率、再契約率 一位

◆高矢様より一言

そろそろ人生最後のダイエットはじめませんか?
トレーニング方法はもちろん、食事栄養指導もさせていただきますのでお気軽にお声がけくださいね!

経営されているジムのインスタグラムはこちらから

◆当ジムにご来店されている日時

13日 11:30~
14日 11:00~
17日 15:00~
20日 11:30~

※当ジムを利用されている時間は一時間程度です。

高矢様へのお問い合わせはこちらから

◆当ジムの場所はこちら
 京都府京都市伏見区桃山町丹後18-23 丸谷ビル2F
    🚊京阪宇治線 桃山南口駅 徒歩1分

PREV 一覧に戻る NEXT

MY Group Company